« 義理の親 | メイン | 枝豆って »

サーファーって。。

サーファーって、さむーーい冬でもウエットスーツ着込んで海に行ってサーフィンするし、それが好きだし、慣れてもいるし、寒いとかってことよりも並みの乗ることが目的でそこを楽しんでいるんだからいいんだけど、自分には考えられないので、、、理解はできても自分にはできない世界、、というところにいます。
だから何?、、、になるんだけど、そういうことなのです。
サーフィンをする人って、昔は髪の毛が茶色kて、男性なのに長くて、、、どこかキザな人が多いんだけど、今はごくフツーーーな感じになってきてますね、いいことです(個人的には)。
サーフィンしてるってだけでモテる、みたいな時代もあって(??)、できもしないのにサーフボード持って海を歩く、みたいな人もいたみたい。
今は知らないけど。
では女性はどうだろうか、、女性で、男性にモテたいからってサーフィンする人はあんまりいないよね。
サーファーって、、結局何が目的って、、、、自分が楽しめばいいんですよーーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shumway-realty.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「義理の親」です。

次の投稿は「枝豆って」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38