« がばい妻 | メイン | インドネシアのイミグレーション »

スピ系

あなたはスピリチュアル計をどう思いますか?

スピリチュアルを否定する人は、別に意地悪で否定するのではなくて、
見えない世界に接続できない鈍感な人たち なのですって。

第六感的なものは全く感じられないか、
たまに直観が働いても瞬時に科学的な理屈をつけて処理してしまいます。

現実的な楽しみや損得を大事にしていて、
効果の程が分からないお祓いやご祈祷や占いに
お金をつかうという感覚を理解できないのです。

(えーえー、できませんとも)

家族がスピリチュアル好きだと、本気で心配して反対するか、
純粋にバカにします。(!)

墓参りや法事は一般常識として行いますが、
故人と会話したりとかはしません。というかできません。

それでも年齢を重ねると寺社仏閣の魅力に目覚めたり、
病気やケガなどをきっかけに霊感が覚醒ことがあります。

でも、私の周りも皆スピ系が苦手なのです。
そこを分かってくれないとー・・・・!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shumway-realty.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がばい妻」です。

次の投稿は「インドネシアのイミグレーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38