« 膝が痛い | メイン | スピ系 »

がばい妻

世の中にの妻はほとんどが「がばい」んじゃないかなって思うし、
そうなほうが男性を持ち上げていい人生が送れているような気がします。

亭主関白は今の時代にそぐわないけど、もちろんそれでうまくいくのであれば
そのカップルはそれでいいのですよ。
ただ、がばいかーちゃん(奥さん)の方が楽しいし、多くないですか?
そんな気がしています。

知り合いの夫婦もまさにがばいかーちゃんで、そしてそれはそれはとてもうまくいってるんです。
だからというわけではないのですが、
まさに「がばいばーちゃん」を書いたヨーシチさん(!)も、
奥さんもがばいのだとかで、・・・・・それでうまくいっているようですよ。

芸人になる前からのお付き合いだそうで、今はいふたりで田舎暮らししてるとか。
なんだかいいですよねー。

がばい人って個人的に好きですけど、奥さんにするのなら、がばい人がいいのですな。きっと。
そんな人がいたらよろしくお願いします(!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shumway-realty.com/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「膝が痛い」です。

次の投稿は「スピ系」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38