« 詐欺師 | メイン | 胃がんの疑い!? »

保育園について

毎年「保育園落ちた」なりのつぶやきが増えてきているそうですね。
そんななか、「保育園に入れてしまえばそれで終わりではない」と訴えてる人がいました。
その人は認可されてない保育園にお子さんを入れて、そこで事故によってそのお子さんを亡くされているのです。
自己として処理されたけど、どうもいじめがあったのでは、ということでした。
でも警察は動いてくれなかったとか。
なんとも・・・悲しい。。。

その子だったか記憶は定かではんしけど、顔にあざが出来ていて、それでも「転んだ」という保育園からの説明だったこともあるようで。
でも、ご飯を残すとテーブルやお皿に顔をおしつけてたっていうからひどい。
その延長になるのが、このお子さんが亡くなったという事故でした。
でも、本当に事故なのか。

お布団がかぶさったまま亡くなっていたそうです、うつぶせでした。
これだけではまったく分からないけど、なにかあったのか、って思いたくもなりますね。

保育園に預けたいけど、こういうこともあるのだという認識も持ってもらいたいものです。
ご冥福をお祈りします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shumway-realty.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「詐欺師」です。

次の投稿は「胃がんの疑い!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38