« せっかち | メイン | 保育園について »

詐欺師

詐欺師にもいろいろありますが、結婚詐欺師について。
多くは男性が女性を騙しますが、逆もあるみたいです。

詐欺師とそうでない人とを見分けるのは簡単であるかのように思われますが、
実は結構厄介です。
 
どれぐらい難しいかと言いますと、
マジックを目の前で見せられて、
それを見破ることができないのと同じくらい難しいイメージです。
・・・・分かりにくいか?

何が厄介かというと、詐欺師にはウソをついている自覚がないため、
表情で見破ることが困難であるからです。
 
嘘をついている自覚がないため、それを見破ろうってのはまず通用しません。
実は知り合いが騙されています、今まさに。
でもお金をせびられる前に分かれたみたいで、あーよかったな、と。
だいたい男性の結婚詐欺ってのは見栄っ張りで派手な事が多いんですよね、
まさにそんな感じでしたよ。

まず親に合わせようとしなかった。
その親は外国にいるという。
お金はすごいあるから生活は安心だ、とかいうらしい。
そのわりにはいつもケチくらい。
おかしいのはこのあたりで分かりそうなものだけど、

あほな女性は(失礼!)分からないんですよねーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shumway-realty.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「せっかち」です。

次の投稿は「保育園について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38